4月8日(水)以降の営業に関して

最終更新: 5日前

いつもBouldering Gym Shareをご利用いただき誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染が拡大、政府・自治体の緊急事態宣言、外出自粛要請もあり、


4月8日(水)〜4月24日(金)


上記の期間、休業することを決定いたしました。


また、それ以降の営業時間は下記のようになります。


平日 15:00-21:00

土日祝日 10:00-21:00

※混雑した場合、入場規制あり


ニュースでウイルスの猛威が日に日に深刻化するのを見て危機感を募らせる一方で、

ジムは開けておかないと経営がやっていけない、

いつかは収束してくれるだろう、という思いで営業を続けていました。


しかしながら、ご存知の通り事態は悪化するばかりです。

今のままでは感染者が出ないとも限りません。

もしクライミングジムで感染者が出たということになればクライミング界が暗くなり

引いてはクライミング人口は減少することでしょう。


「ジムの経営的には来て欲しいけど、感染のリスクを考えると来て欲しくない」

という矛盾する気持ちのままジムを開けても、クライミングジムを運営する者として

正しい判断ではないと思い、一定期間休業することにしました。


Shareは、この休業をポジティブな休業にしたいと思います。

もっとクライミングを楽しめるように、もっといいセットとサービスを

提供するよう僕も練りに練って考えます。


今は耐えるときです。

クライマーとして一人一人が考え行動してくれることを願っております。


これが僕の思いであり、Shareの思いです。

この考えにスタッフが賛同してくれたことに心から感謝いたします。


※3回回数券・パス・スクールの休業分は保証いたします。

営業再開後に受付にて承ります。


Bouldering Gym Share:魚切 正太

1,354回の閲覧