休業延長のお知らせ

いつもShareをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Bouldering Gym Shareは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、

休業期間を延長することを決定いたしました。

当面の間は休業とし、再開は決まり次第、HPやSNSにてご報告させていただきます。


ギリギリまで営業再開の道を模索してましたが、

今の状況においては、皆様に安心してクライミングを楽しむ場を提供することは厳しいと判断しました。 クライマーとして早くクライミングがしたいと皆様が願っているでしょう。

僕も思っています。 営業再開を楽しみにしていただいる皆様、もうしばらく辛抱ください。

休業期間中にたくさんのジム経営者、運営者と話しました。

どのジムも悩み強い危機感を感じています。

仮にたとえ営業再開しても、休業以前と同じような状況とはならないでしょう。 ジムもこれまでと同じことをやっていては衰退していくでしょう。

これはジムに限らず、どの業態も同じかもしれません。 簡単なことではありませんが、クライミングジムも終息後に新たなスタイルを求めて行かないといけません。 休業期間中、スタッフ総動員でアイディアを振り絞り、

皆様に安心してクライミングを楽しんだいただく場を提供していきます。 Shareは、これからも自宅にいてもストレスを軽減できるようにインスタライブやYoutubeなどで皆様と繋がりたいと思っています。 みんなみてね!!

892回の閲覧