休業延長と再開に向けて

こんばんは。Bouldering Gym Shareの正太です。 日ごろそして休業中も応援いただき誠にありがとうございます。 Shareは4月25日(土)から再開の予定でしたが、 5月6日(水)まで休業を延長することを決定いたしました。

※3回回数券・パス・スクールの休業分は保証いたします。再開後に受付にて承ります。

もう少しお互い我慢です。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。


【スペシャルプリペイドカードのお礼と販売期間に関して】 先日ご案内したスペシャルプリペイドカードですが、 お陰様で多くの方に賛同およびご支援を頂くことができました。本当にありがとうございます。 ご支援と共に胸が熱くなるコメントを多数いただきスタッフ一同感激しております。 この場を借りて御礼申し上げます。 なお、プリペイドカードの販売は4月24日(金)をもちまして終了とさせていただきます。

【再開後に安心してクライミングを楽しんでもらうために】

再開までの期間は延びましたが、その間に僕たちはどうするか? 安心してクライミングを楽しんでもらえるように、出来ることを少しずつ進めています。 休業からこれまでにやったことは下記の通りです。

・ジム全体の除菌作業 ・芝生の清掃、天井ハリの埃落とし、棚の色ぬり ・ジム内のレイアウト変更 ・巨大三角ボテの作成 ・自宅トレーニング紹介(インスタライブ)


まずは綺麗なジムで再開後に皆様を迎えるために取り組んだ内容になっています。

また、インスタライブで有名クライマーとコラボして、自宅でできるトレーニングなどを紹介させていただきました。

これは自粛していてもクライミングのモチベーションを落とさないように、そして、有名クライマーたちの日頃見ることができない魅力に気づいたり、さらにファンになって欲しいと思って企画しました。

僕自身がかなり楽しかったので、今後も続けていこうと思っております。

これからやろうとしていることは下記の通りです。

・さらにボテの作成 ・セットの充実 ・スクール内容の見直し ・安全性の向上に向けての対策 ・来店システムの見直し


ボテに関しては、さらに巨大なボテを作ります!!

セットに関してはもう一度アンケートを取り、残して欲しいものや作って欲しい課題などを募集しようと思っております。近況はインスタライブなどでも随時お伝えしますので楽しみにしてください。


【ノベルティの単独販売のお知らせ】


遠方の方から

「支援をしたいけど、スペシャルプリペイドカードは難しい」というご意見をいただきました。

Shareを応援したいと思っている方が遠くにもいらっしゃるのはすごく嬉しいです。


ご要望に応え、

プリペイドカードと一緒にお渡しするノベルティ


・Tシャツ

・缶バッジ

・ステッカー


を単独発売させていただきます。


イラストは、こちら





クライミングマンガ「ぽちゃクライム」のみんたろう先生に描いていただきました。

https://twitter.com/min_taroo

僕たちスタッフ5人の特徴を捉えた、とても素敵なイラストです!


ノベルティのデザインはこちら。


・Tシャツ(グレー&オートミール)






・缶バッジ




・ステッカー



【4月25日(土)13:00】から先行予約、皆様にお渡しできるのは5月末を予定しております。

受渡しは基本的に【店頭】となりますが、

遠方の方やご来店が難しい場合は郵送での対応も検討しております。

購入方法・価格に関しては改めてHP・SNSにて告知いたします。



このデザインに込めたメッセージ


All climbers are our family!!(クライマーはみんなファミリーだ!!)


僕は常日頃、クライミングが好き、それだけでファミリーだ、と思っています。

家族は楽しく過ごして欲しい、家族が苦しむのは嫌だ、家族で楽しい空間を共有したい!

そんな想いをこめたメッセージです。

少しでも共感していただけると幸いです。


一人一人が考え、行動することを祈っております!!

1,899回の閲覧