スペシャルプリペイドカードについて

https://peraichi.com/landing_pages/view/sharespecialprepaidcard


特設ページは上記をクリックしてください。


【Shareからのお願いと想い】


2020年の1月から【3週間全替え】という新たなチャレンジをして

お客様からも好評の声をいただき、少しずつではありますがお客様も増え、

僕たち自身もかなりの手応えを感じて4月まで続けてきました。

メインスタッフとして働いてくれている

あやねとりおの二人も確実に成長していて、接客・セット技術ともにどんどん良くなってきています。

そこにしなつが加わり、さらに良くなろうとしている。 そんなタイミングで、コロナの影響で休業することになりました。

休業でジムを閉めても待ったなしで家賃など支払いは発生します。

この状況が続くと、大きな資本などないBouldering Gym Shareはそう何ヶ月も持ちこたえられません。

おそらく持ち堪えたとしても5月末までです。

Shareを楽しいと思って通ってくれている皆様のためにも そしてスタッフのためにも、閉店は阻止しなければなりません。

身勝手なお願いだとは思いますが、

この思いに賛同してただける方がいらっしゃいましたら、ご協力いただけますと幸いです。

事態が収束し、皆様がご来店いただいた際にはスタッフ一同、

精一杯の恩返しをさせていただきます。


スペシャルプリペイドカードの販売について


ここからは皆様に対してのお願いです

Bouldering Gym Shareは

本日4月8日から


・スペシャルプリペイドカード

上記をネット販売いたします。

目的としてはご支援していただくという形になりますが、 通常販売しているプリペイドカードよりもお得になっております。 そしてよりクライミングを楽しむためのオプションをご用意しております。 Shareスタッフ一同、全力で恩返しをさせていただきますので、 応援したい・潰れないで欲しいという思いがございましたらご支援いただけますと幸いです。 また、こちらに関しては、当ジムからの発信となりますが、 当ジムでなくても皆様が通われているホームジムや応援したいジムがございましたら こちらをきっかけに何かしらのご支援をご検討いただけますと嬉しいです。 何卒よろしくお願い申し上げます。


Bouldering Gym Shareスタッフ一同

2,679回の閲覧